合唱団もんじゃのウェブサイトへようこそ!

プロフィール

合唱団もんじゃは、2010年5月に発足した合唱団です。 学生時代、各地で歌っていたメンバーが 「勤務地の東京でも歌いたい!」と集まって創設しました。メンバーは、平均年齢20代後半の社会人で構成されています。 現在団員は、約50名。

 

もんじゃは、練習も全力ですが、その後の飲み会も全力です。 春は花見、夏はプールや海、冬はスノーボード・・・ 今だからできることを全力で楽しむ。それが、もんじゃのスタイルです。

ニュース

2017.07.08 第72回東京都合唱祭に出演します

7月15日(土)開催の第72回東京都合唱祭に出演します。

本番に向けて合宿や強化練習を行って、

楽しくしっかり練習しています、ぜひ聴きに来てください✨

 

<概要>

第72回東京都合唱祭 @新宿文化センター

日時:7/15(土) 14:20頃〜

場所:新宿文化センター大ホール(新宿三丁目駅徒歩5分)

曲目:

 Nicholas White "O Magnum Mysterium"

 木下牧子「湖上」

 

2017.4.1 合唱団もんじゃ SEASON8 開幕!

新シーズンの初練習を迎えました!

 

夏の東京都合唱祭に向けて、新曲2曲の音取りから練習が始まりました。見学者もたくさんいらしていただけて、充実の初回練習でした!今シーズンもたくさんの仲間たちと声を重ねていきましょう〜

練習日程/練習場所

演奏会/出演履歴

お問い合わせ